SSブログ

雪肌精の新垣結衣の髪型ショートが可愛すぎる件! [髪型]

雪肌精の新垣結衣の髪型ショートが可愛すぎる件!


雪肌精の新垣結衣の髪型ショートが可愛すぎる件について
情報を集めてみましたぁ~。


女優の『新垣結衣』さん(25歳)が「雪肌精」の
CMで可愛すぎると話題になっていますよねぇ~。

特にあのショートの髪型が最高に可愛いと思います。


ショート.jpg
http://ameblo.jp/polvoron-3/entry-11189205718.html


<新垣結衣さんのプロフィール>

本名:新垣結衣
生年月日:1988年6月11日(25歳)
出身地:沖縄県那覇市
国籍:日本
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント


あの「雪肌精」のCMを見て、改めて『新垣結衣』さんの
ファンになってしまった人は多いんじゃないでしょうか!?

実を言うと、私もその一人です。

今までも『新垣結衣』さんは、かわいくって好きだなぁ~
と思っていましたが、「雪肌精」のCMを見て、
本当に可愛すぎる!!と思ってしまいました。


今、女性の間で『新垣結衣』さんの髪型を真似したい!!
と思っている人が多いようですねぇ~。

あなたは『新垣結衣』さんの、どんな髪型が好きですか?

その辺を少し調査してみましたぁ~。

ロング・ミディアム・ボブ・ショート
この順番で、調査して行きたいと思いまぁ~す。


<ロングの新垣結衣さん>
ロング.jpg
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/66...


昔の『新垣結衣』さんと言えば、ロングの髪型が
定番でしたよねぇ~。
あの頃も可愛くって、清楚な感じがしましたよねぇ~。


<ミディアムの新垣結衣さん>
ミディアム.jpg
http://everes.tumblr.com/post/34169897290


この頃の髪型も、「お嬢様」って感じがして
私は好きですねぇ~。


<ボブの新垣結衣さん>
ボブ.jpg
http://xn--o9j0bk9vvbyaw3i6d8a.net/?p=242


この髪型も可愛いのですが、女性ウケは良くても
男性ウケはあまり良くなかったようですよ。


<ショートの新垣結衣さん>
ショート2.jpg
http://mery.jp/17564


実は、このショートの髪型が一番人気のようです。
特に「雪肌精」のCMの髪型は超人気!!
私も一番好きな髪型です。
なんだか清潔感があって、好感が持てますよねぇ~。


CM.jpg
http://ameblo.jp/ohayouseihimawari/entry-115273256...


以上、「雪肌精の新垣結衣の髪型ショートが可愛すぎる件」
についてでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。