SSブログ

新垣結衣の髪型はショート?ロング?空飛ぶ広報室! [髪型]


新垣結衣の髪型はショート?ロング?空飛ぶ広報室!


新垣結衣の髪型は、ショート?それともロング?

「空飛ぶ広報室」と「リーガルハイ」
どっちが本当の『新垣結衣』さんの髪型なのか!?


女優の『新垣結衣』さんは「空飛ぶ広報室」の時はロング
「リーガルハイ」の時はショートと髪型が違うんですよねぇ~。


<空飛ぶ広報室の髪型>
空飛ぶ.jpg
http://blog.goo.ne.jp/soratobuzll


「空飛ぶ広報室」と「リーガルハイ」は、同時期に
放送されていたのですが・・・。

いったい、どういう事なのでしょうか!?

不思議に思っていた方も多かったのではないでしょうか!?

という事で調べてみましたよ。


『新垣結衣』さんの実際の髪型は、「ショート」みたいです。

「リーガルハイ」の髪型が本当の髪型だったようです。


<リーガルハイの髪型>
リーガルハイ3.jpg
http://xn--o9j0bk9vvbyaw3i6d8a.net/?p=242


「空飛ぶ広報室」でのロングヘアーは、「エクステ」だったようです。

素人の私には、全然わかりませんでしたが、専門家なら
すぐに分かるみたいですよぉ~。

これで問題解決ですね。

それにしても「空飛ぶ広報室」の撮影では、その都度
「エクステ」つけていたんですかねぇ~!?

「リーガルハイ」での髪型は、ショートですから
取り外していたって事ですよねぇ~。

同時期にドラマが重なったりすると、大変なんですね。

『新垣結衣』さんは、大人気の女優さんですから、
仕方がないと言えば、そうなのですが・・・。


何はともあれ、大好きな『新垣結衣』さんの今後の
活躍にも期待しています。


以上、「新垣結衣の髪型はショート?ロング?空飛ぶ広報室!」
についてでした。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。