SSブログ

リーガルハイ新垣結衣の髪型ショートが可愛い!! [髪型]


リーガルハイ新垣結衣の髪型ショートが可愛い!!


リーガルハイ2で新垣結衣の髪型ショートが
最高に可愛かった!!

「リーガルハイ2」で「薫真智子」役だった
女優の『新垣結衣』さん(25歳)が最高に可愛かった
ので、最近の写真も見ながら紹介して行きたいと思います。

<リーガルハイの新垣結衣さん>
リーガルハイ4.jpg
http://sokuhou-wadai.blog.so-net.ne.jp/2013-10-04


「リーガルハイ」では、髪型がショートだった
『新垣結衣』さんですが、「リーガルハイ2」では・・・。

髪型がショートボブに代わっていました。
前のショートも可愛かったのですが、個人的には
「リーガルハイ2」のショートボブの方が好きですね。
なんか大人になった感じもしますねぇ~。


<リーガルハイ2の新垣結衣さん>
リーガルハイ3.jpg
http://xn--o9j0bk9vvbyaw3i6d8a.net/?p=242


そして、最近では、化粧品メーカー最大手の
コーセーの化粧品ブランド雪肌精のCMで
その魅力を存分に発揮していますよね。

私個人の意見としては、「リーガルハイ」の時より
「リーガルハイ2」の時より、雪肌精のCM
一番可愛いと思います。


雪肌精.jpg
http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2013-04-29


今までは、髪型もショートよりもロングの時の方が
よかったかな?なんて思っていましたが、雪肌精のCMを
見て変わりました。

『新垣結衣』さんはの髪型は、ショートが一番似合う!!
あの「スッピンメイク」が最高!!

前から『新垣結衣』さんは可愛いと思っていましたが、
あのCMを見てから本当にファンになっちゃいましたぁ~。

今後も、『新垣結衣』さんの活躍を心から期待しています。


以上、「リーガルハイ新垣結衣の髪型ショートが可愛い!!」
についてでした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。